忍者ブログ
Admin*Write*Comment
BLOG
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
仕込み~ラストの
ばいとです('∀')鬼です★

仕込み早く終わりすぎて
初の
ハンディング!
なかなか
みんなもらってくれないのね(:_;)

知り合い見つけて
強引にわたした…


500円割引なんだから
もらってくれればいーのにい(:_;)

半袖さむいしー

たった 10枚でくじけました(:_;)



今日は混んだよー!
大変だたよー!


疲れたよー!


赤ちゃんっていわれたー!

ベイビーとか

これ赤ちゃんジュースぢゃんとか

なんでやねん(・д・)


みんなで結構アイス食べまくりました
4人で閉め作業は異例でした★


今日は首都大フィーバーでした!
首都大ばっか
PR
やさしくないんだか
わからない

ぎゅーかくの愛です笑


かぼすアイスに
黒蜜ときなことあんこ
ってどーよ?
(-д-)


采配ミス…笑


そして

1番大事なことは


あたしは


あんこもきなこも黒蜜も

きらいなんです(:_;)



でも
愛はありがたかったから

がんばってたべました★



みんなは統計2をうけてますが

あたしは前期で統計1をおとしたために受けられず

ひとりでがんばってます…★

マーケティングマネージメント



だからひまなの

持参のナイチンゲールの沈黙も読み切ってしまった!

おもしろかった★
シトロン星人とバッカスらへんのはなしが個人的にすき★
ケロロ軍曹のはなしかたまねするアツシくんかわいーし★




きのーは
バイトでした!

仕込みでした!
とてもひまな営業でした!

適当すぎて
さすぞっていわれました!

顔がむかつくとかもいわれました笑


でもなんか昨日はとてもたのしかったです!

いつもにやにやしてるらしく
友達いなくなるよっていわれました


杏木木大学のやきゅーぶのひとたちに
自己紹介されました

ちょっとなかよくなりました笑

あっ
レジ開けを学びました!

うー(゜.゜)

もうネタがない



最近お豆腐フリークです
お買い物いきましょー(^ω^)
H&Mいきたい!!
けどなんかまだ
結構混んでるらしいよ(>_<)

また10月
帰れたら帰るから
あそんでー!!
決まったら早めに連絡するねっ★


あっ
美優ちゃんblogかいてたぢゃんっ(^O^)
よかったねー★


てか
1月2日どうなるんだろね?(・д・)
できるのかな?
やるのかな?
なぜかカテゴリーが違ったために
残された
高校2年のにっきを

ちょっとだけ読んでみた




かわってないね




ほんとに

成長まるでなしだね


文面もほとんどかわってない…



呆れたよー



ただ空の写真は良かったあ!!!

あの写メもうのこってないから
なんかうれしー!!


あと徳増の似顔絵はけっこう似てた笑


あのときは最強にくだらないことしてあそんでたなー

変なうち作ってたからねー(^O^)/


ほんっっとかわてない…














かいものいきたすー




情緒不安定よねー

(:_;)


すぐなきます



結構キテマス笑


うーん

あたしなんでえ
周りが見えなくなっちゃうんだろーね

自分のことでいっぱいいっぱいだと
人のこと考えてあげられる余裕がなくなっるってゆーか

なんとゆーか




自分勝手なんですよねーようは。


んでばかなんだよー

ほんとにばかー

ばかばかばかばかー


成長しません

何度もおまじまちがいをくりかえします


あったまわるー


そろそろ
やばいね


いい加減まなぼうよ、あたし


人生何が起こるかわかんないしね


日記全部きえちゃったりね(:_;)


2年間の軌跡が一瞬でパアー


Mixiのほうはバイトの人が見るからなんか
昔のはずかしくて
非公開にしてあるけど

こっちは
もうみれなーーーーい(:_;)



よんでくれてるひとは
ゆかぴをはじめ
さがーけーたさんたきちゃんくらいですが
あたしも昔の記事読みたかったー

受験期の苦悩とか笑


でも消えちゃったことだし
いまさら何してもしょーがないし


これからはもっと日記かきます




部屋の中で
ビューラーなくした(:_;)

iPOdの線も見つからない…




もういっかい掃除します






消えた(:_;)


さっき書いた記事も
いままでのも…

うーちゃんのけそうとおもっただけなのにい


ふあああああああああああ


ばばばばばばばばばばっばばばばばかあー


だめだめなじぶんーーーー



にーげーてーくうーぜっ


どんまいっ


そーのー



なーーあみいだーーーをーーふーーいいてえ





(:_;)




うわーーん





あたし
ゆがんでる絶対



もっといい人間になりたいです。





いっそのこと
記事消えたついでに
移転でもしよっかなあ


携帯からだと
絵文字つかえないんだもん




ぱそこんだとauのもSBも使えるけどねー







はああああああああああああああ

自己嫌悪自己嫌悪





あっ

あづちゃんきたよー

たのしかったよー

いつもどおりくだらなーいおはなしで
おわった!!


素敵いー


かんじんなことーわー

いつもいわない謎だけどね笑


おわったころに事後報告

治ったよーとか笑


おそいっつうの笑


牛乳屋さんでバイトしよっかなー(^O^)





うそだけど





ひさびさにみきしいします
いつだって 逢いたくて 涙の海でおぼれた
抜けだして 逢いに来て 月を味方につけて
強がって 絡まって 困らせてる ごめんね
目の前で 勇気出して あなたの額に触れた
ゆらゆらと影を わざと踏んで歩いた 坂道を
身体よりもっと 近づいてよ
ポケットに忍ばせた 甘いビスケット
あなたに半分だけあげるよ
始めたばかりの つらいダイエット
ううん その他うやむやのせいにして
私があなたを好きな理由
100個ぐらい 正座して ちゃんと言えるから
ぶかぶかで青い 背の高い あなたのセーターを掴んだ
想いは強い! 鼓動よ届け!!
ありふれた毎日を あなたが束ねてくれた
取り出したメモリーは いつでも鮮やかな色
ほどいてる髪を そっと結ってくれる 大きな手で
リボンごと ぎゅうーっと 抱きしめてよ
ポケットに忍ばせた 甘いビスケット
あなたと 半分ずつ 食べよう
新しい日を 暗い夜を
ううん ありとあらゆる 想像のすべてを
ねえ このままずっと一緒に いられるといいなあ
2人手を繋ぎ 歩いていけたら
交わした約束 危うくて 未来は誰も解らないなら
火照った指で 探りあてて 体に印を 刻もうよ
私があなたを好きな理由
100個以上 正座して もっと言えるから
初めてみたいに 背の高い あなたの右腕を掴んだ
想いは強い! 鼓動よ続け!!



帰りの電車で
一曲リピートしてきいてた

学校、辞めることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(同等のをやったことがないひと)

MIXYでもらってきたバトンです( ´艸`)

みんなやりなさあい★

誰が読んでくれてるかわかってるんだからあd(´Д`_)

 

 

 



●好きなタイプを外見で答えよう!

顔がうすくて
眉毛がシュッてなってて
笑うとかわいい人(○´ω`○)ノ


●年上が好き?

中身が大人なら別に年下でもいい( ´艸`)



●財布はどんなのを使ってますか?

悪趣味なおばさんちっくな紫のANASUIの長財布



●携帯電話はどんなのを使ってますか?

白くてごつごつのやつ



●手帳って持ってますか?

りらっくまたーーーん(・´з`・)



●バッグはどんなのを使ってますか?

がるしあまるけす~のはではで


●[バッグ]の主な中身は??

食料、筆記用具、ポーチ、シール、ワックス、あいぽっど、携帯、お財布


●今はいてるパンツの色は?

知りたくないでしょーん(`-Д-)!



●星に何を願う?

しあわせになりたいです


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

紺色!! マイナーがいいってば★


●好きなスポーツは?

バレー バスケ どっちぼーる バトミントン 
卓球とテニス以外の球技は基本好き+。:.゜ヽ(´ー`)ノ゜

●好きな曜日

英語がない月曜日


●最後に観た映画は?

八チクロ!
まだ途中までしかみてない…


●怒ってる時にどうする?

喋らなくてムスっとしてます(;´Д`A ```


●夏か冬どっちがすき?

ふーーゆ!!
寒いけど冬がすき


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

なきむしはすぐなくんです(`-Д-)!


●ベットの下に何がある?

衣装ケース

●昨夜何した?

バイトでチェックスリー

●好きな車は?

ごつくて
おっきいの!


●好きな花は?

薔薇~~


 

内容はいたって普通だよねえ

まあいいんだ( ´艸`)

ただバトンしたかっただけよ~


世界史の八木(し)が



ご機嫌ななめで

いやです!





担任も

謎の不機嫌です。





うざ--( ゜Д゜)







生徒に

あたるなよ~~











さっきの

数学の小テスト

全然できなかったあ…



30分も

時間余ったもん





一応

適当にやって

書いてみたけど

やばいですね~~`∨´





うん











とゆうことで





あたしが

なおみさんに贈った





ティッシュon

担任の似顔絵*+゜







はやく

ちゆうしてやれよっ!!わら







  • ABOUT
ぶろぐう
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
あや
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • 内さま 気球
  • 最新コメント
[01/20 BlogPetのうーちゃん]
[12/09 BlogPetのうーちゃん]
[12/02 BlogPetのうーちゃん]
[11/08 BlogPetのうーちゃん]
[11/01 BlogPetのうーちゃん]
  • u-chann
Copyright © BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]