忍者ブログ
Admin*Write*Comment
BLOG
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめれとーございます!!

さいきんわ全然かいてないですねー!!


心機一転
お引越ししようかとおもっております!


なんか知らない人に
見られてた疑惑あるし
(いまわ見られてないとわおもうけど)

http://blog.crooz.jp/usr/ayachanx/ayachanx/top.php


とゆうことで
こちらに移転の予定!!

まあ
前よりかは書くとおもいますが
見る価値はあまりありませぬ!!!

自己満100パーセントなので!!!


とゆうことで
これからも
よろしくっすー

PR
またやってしまった

ひとりおーる!


ばかだ(~д~)


なやむことわおおいぜ

とりあえず
おへやをかたしましょう

さいきん
たべすぎぎわく

よてい立ててんのに
おもいどーりいきません

やんできたぜ

せーりまえだからでしょうか?


はあ


きょうはだんすしてきました

まえより自分成長したん


ひっぷほっぱーになるんだい!




それにしても
わたしわ
タイミングがわるいとおもいます

(:_;)


にゃー


あしたわ
かまってくれるかな?


楽しみにしてると
うらぎられるので
あまり期待しないほうがいーよね

そーよね




ああ

人間関係ったら
めんどくさい




またもや

お買い物しちゃった♪

アイロンとナノイオンドライヤア♪

たのしみー♪

ぴんくぴんくぴんくだもんねっ★うざ


ああ

カーテンがほしいっ

あとラグマット!


実家に帰ったら
りょーこに買ってもらおっと♪
おこっても
イイデスカー?


なんなんだろ


(^ω^)


もはや
わけわかんね。


ないわー

せっかくよい気分だったのに


ないわーないわー


いらいらMAXたまるわそりゃ


あーむかつく
mixiにへこんだ日記をかいてしまった

みんなが
はげましてくれました

まさか
あんなに心配してくれるとわ
思わなんで

びっくりで
すごくうれしかった


10月はじめの
あたしにみせてあげたかった笑

ここだけのはなし
日記にかけるくらい

もう
復活してて
ちょっとネタにしちやうくらい
だったんだよね

でもでも

めちゃめちゃ
元気でたんだ(・ω・´)


今日もぷちイイコトあったし★

牛角は相変わらずたのしーし


あとわ
サークルと
彼氏をさがすだけ('∀')笑


てゆか

寒いんですけどっ!

昨日から暖房発動ですよー


手がかじかんでます



明日は

明治の文化祭★
あさっては早稲田の文化祭★
なんか大作ばっかー


静岡までいく夢とか
(しかもかなり古い新幹線で)


みんなに嫌われる夢とか
(結構りある)


節々がリアルで
こわいのよ


起きたら
外がまっくらで
びっくりしちゃったよー


にや
うーん
ヒトってむずかしいねー

あんまりってかほとんど
あたしには関係ないことだけど
ついつい
首をつっこみたくなってしまうよ

むずかしいむずかしい


世間ってなかなか狭いものだよね


自分が思ってるよりも
ずっとずっーーーーとせまくできてるよね


また意味のない徹夜してしまったよ



辻仁成のことばがなんか
ふわーってしてて素敵!

さすが大隅先生

わかってるーあたしのこと笑


ひさしぶりにみくしーなんかひらいちゃった

最近敬遠してたからねー
なんとなくだけど


そのなんとなくにいつも
ひっぱられて
まいなす思考に陥るんだなー勝手に

もう復活とっくにしてるから大丈夫だけど

なにがかきたいんだー

わかんないけど
ひたすら文章打ちたい気分なんさー


最近ばいとたのしいん
やっとうちとけれて
いろんなはなしも自分からできて
いろんな人の特徴とか雰囲気とか
あたしなりにわかってきて
たのしん
みんなもあたしに慣れてくれたとおもうし
ミスもすこしはへってきたとは思うし


だから
来月はちょっと多めにシフトいれたの笑

いつも5回だけど7回
まだ決まってないからわかんないけど


CHARAはやっぱりすてき

CHARAを聴きながら
辻仁成読んだら
しあわせになりました
すこしやさしくなれたような気がしました

ララピポはエロくってびっくりでした

実際最近結構本よんでます
文庫本が手放せないってやつ

キャー文学少女みたいなこと言っちゃった笑


いまさら眠くなったけど
寝たら負けだね

もう6時だもの

2現は英語だし
必修だし
後期はちゃんとがんばるんだし

あーご飯作って
学校いかなきゃ

学校行ったら
おうちかえって
明日の準備して
おへやそーじしなきゃ

しゃわーあびたいな
うん
とりあえず
洗いものして
ごはんとおべんとつくって
しゃわーあびて…


朝はいそがしーーーー



さーて
きょうもがんばります
今日は
仕込み~ラストの
ばいとです('∀')鬼です★

仕込み早く終わりすぎて
初の
ハンディング!
なかなか
みんなもらってくれないのね(:_;)

知り合い見つけて
強引にわたした…


500円割引なんだから
もらってくれればいーのにい(:_;)

半袖さむいしー

たった 10枚でくじけました(:_;)



今日は混んだよー!
大変だたよー!


疲れたよー!


赤ちゃんっていわれたー!

ベイビーとか

これ赤ちゃんジュースぢゃんとか

なんでやねん(・д・)


みんなで結構アイス食べまくりました
4人で閉め作業は異例でした★


今日は首都大フィーバーでした!
首都大ばっか
やさしくないんだか
わからない

ぎゅーかくの愛です笑


かぼすアイスに
黒蜜ときなことあんこ
ってどーよ?
(-д-)


采配ミス…笑


そして

1番大事なことは


あたしは


あんこもきなこも黒蜜も

きらいなんです(:_;)



でも
愛はありがたかったから

がんばってたべました★



みんなは統計2をうけてますが

あたしは前期で統計1をおとしたために受けられず

ひとりでがんばってます…★

マーケティングマネージメント



だからひまなの

持参のナイチンゲールの沈黙も読み切ってしまった!

おもしろかった★
シトロン星人とバッカスらへんのはなしが個人的にすき★
ケロロ軍曹のはなしかたまねするアツシくんかわいーし★




きのーは
バイトでした!

仕込みでした!
とてもひまな営業でした!

適当すぎて
さすぞっていわれました!

顔がむかつくとかもいわれました笑


でもなんか昨日はとてもたのしかったです!

いつもにやにやしてるらしく
友達いなくなるよっていわれました


杏木木大学のやきゅーぶのひとたちに
自己紹介されました

ちょっとなかよくなりました笑

あっ
レジ開けを学びました!

うー(゜.゜)

もうネタがない



最近お豆腐フリークです
お買い物いきましょー(^ω^)
H&Mいきたい!!
けどなんかまだ
結構混んでるらしいよ(>_<)

また10月
帰れたら帰るから
あそんでー!!
決まったら早めに連絡するねっ★


あっ
美優ちゃんblogかいてたぢゃんっ(^O^)
よかったねー★


てか
1月2日どうなるんだろね?(・д・)
できるのかな?
やるのかな?
  • ABOUT
ぶろぐう
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
あや
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • 内さま 気球
  • 最新コメント
[01/20 BlogPetのうーちゃん]
[12/09 BlogPetのうーちゃん]
[12/02 BlogPetのうーちゃん]
[11/08 BlogPetのうーちゃん]
[11/01 BlogPetのうーちゃん]
  • u-chann
Copyright © BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]