忍者ブログ
Admin*Write*Comment
BLOG
[36]  [30]  [28]  [1]  [13]  [14] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらごめん-(;´Д`A ```

おそくなったけど
やるね~d(-c_,-`。)



【 紹介バトン 】


‐はじめに‐
同じ人から2回回って来ない限り回答済みはありえない
究極のリサイクルバトンです。
友達、恋人、または赤の他人まで回しに回して下さい。

‐ルール‐
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」とします。
あなたの思う「あいつ」の印象ナドナドを
正直に答えて下さい。

■あいつの名前を教えて下さい

チロ

五十嵐チュウちゃん


■ぶっちゃけあいつとどんな関係?

よくわかんないうちに
喋るようになってた(・∀・)

■あいつを四文字熟語で表すと?

守度高変
{ドMで変な人( ゜▽゜)わら}

■あいつの好きなところ教えて?

ハイテンチョン☆
Mなところ(σ`・∀・)σ
お菓子いっぱいくれる(・´з`・)
たま~にSなとこ笑
実はやさしいトコd(´Д`_)

■あいつの嫌いなところ教えて?

あたしに負けないくらい
バッチイ机のまわり

やすしくん素敵なのに
素直ぢゃない(?わら

■あいつに歌わせたい曲は?

決意の朝に

もっかいちゃんと聞きたい(・∀・)∮

■あいつと遊びに行くなら何処?

公園
やっぱ一人公園のやり方を
伝授しなきゃd(´Д`_)

■あいつと入れ替わるなら何をする?

リレーのアンカー
OR
スポーツテスト

ヒーローに
なってみたい(・´з`・)

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事

やすし大事にしろよッ☆+笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ぶろぐう
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
あや
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
  • 内さま 気球
  • 最新コメント
[01/20 BlogPetのうーちゃん]
[12/09 BlogPetのうーちゃん]
[12/02 BlogPetのうーちゃん]
[11/08 BlogPetのうーちゃん]
[11/01 BlogPetのうーちゃん]
  • u-chann
Copyright © BLOG All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]